4時起きビジネスパーソンが起業するまで

100年に一度の大不況でも会社を退職し起業します。1年以内に商業出版で本を書きます。たとえ裸になろうが心は折れません。絶対にあきらめません。

お知らせ

長い間ご愛読いただき、
誠にありがとうございました。

約2年半に渡り綴ってきた起業までのブログ。
起業を果たしたことで更新を終えました。

田辺 拓也、起業後のブログへは 下記リンクからお越しください。


就活生とともに歩む
イキザマ・キャリア・コンサルタントの生き様


プロフィール

4時起き幸せプロデューサーの田辺 拓也です!

++ 拓 ++

Author:++ 拓 ++

男36歳、入社13年目でした。
チームリーダーとしての仕事にやりがいを感じ、信頼できる素晴らしい仲間達に囲まれて充実した毎日を過ごしていました。
会社には不満はなく、入社以来変わらず大好きな会社でしたし、今でもそれは変わりません。
でも私は会社を辞めました。
100年に一度の大不況の中、私は以前から決めていたとおりに起業の道を選びました。

大不況なんか関係ありません。
不景気がなんだ!?
やれること、やりたいこと、やるべきことをただやればいい。
そう、ただやるだけです。
たった一度の人生、世のため人のため、そして自分と愛する人達のために、毎日を真剣に本気で生きていきます。

目指すは自律と自立、願いは世の中が幸せな人で溢れること。
仕組みで幸せを創出する
"幸せプロデューサー"として
様々な事業に取り組んでいきます。

※(財)社会経済生産性本部
認定キャリア・コンサルタント
※自主開催社会人交流会
「クロス・ヒューマン」代表

田辺 拓也(たなべ たくや)
このブログの携帯版はコチラ
QR

まずはこちらの記事からどうぞ

最初にお読みいただきたい記事 をピックアップしました。

ごあいさつ

このブログを書く動機

PICKUP記事~原点~

PICKUP記事~挫折~

大切にしたい価値観①

大切にしたい価値観②

PICKUP記事~??~

胸に刻んでおきたい言葉

お会いしたい尊敬する人

私が得意なこと

私の得意分野です。

<法人営業プロデュース>
マネージメント
●カウンセリング/コーチングマインドで強い営業チームを作る
●小規模組織のパフォーマンスを最大化するマネージメント手法
営業代行
●提案からクロージングまで獲得、契約に結びつく営業
同行営業
●同行訪問による獲得支援・クロージングスキルの共有

<キャリアプロデュース>
キャリア・コンサルティング
●キャリア・コンサルティング(キャリア・カウンセリング)による 個人のモチベーション最大化
●絶対内定!100社中5社しか落ちなかった私が教える 「落ちない就活、辞めない就活」

<セミナープロデュース>
自主開催セミナーの企画・運営・主催
●法人営業のためのコミュニケーションスキル
●仲間が増えるコミュニケーションスキル養成
●自己分析、自己理解、まずは自分のことを知ろう
●挫折しない目標設定、夢を叶える日々の行動
●人生を変えるブログの活用法
●その他セミナー講師の紹介

<幸せプロデュース>
●ポータルサイトの企画・運営による個人の成長と癒しと健康を促進する幸せプロデュース
●高齢者のモチベーション向上をはかり、社会(特に若年層)に対し大切な価値観を伝える仕組みづくり

みなさんからのコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事を表示

私が読んだ本

↓下の画像をクリック↓ 私がオススメする夢をかなえる100冊~愛・感動・感謝・成功、幸せな人生のために~

このブログについて

思うところあって、2007年6月17日にアメブロで書き始めたブログです。

そして2008年1月1日元旦。
心機一転、使い慣れたFC2ブログに移転してきました!

移転とともに、
「30代ビジネスパーソンが起業するまで #2008」
さらに2008年3月29日に、
「4時起きビジネスパーソンが起業するまで」
にブログ名を変更。

そして、2008年10月25日の記事から「4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也」として、本名をカミングアウトしました。

昨今、ライフキャリアの考え方やキャリア開発の問題がかつてないほど取り上げられ、個人のキャリア開発の必要性が声だかに叫ばれるようになりました。

今やらなければ手遅れになる。社会にとっても、企業にとっても、個人にとっても、そんな課題がテンコ盛りの状態です。

そうなった要因は社会・経済環境の構造的な変化価値観の変容です。
(倒産・リストラ・早期退職による失業率上昇、少子高齢化・超高齢社会による労働人口漸次減少、人生観・価値観の変容に伴う労働観の多様化、それに伴う選択肢と不安の増加・雇用の流動化、女性の社会進出と労働環境・条件整備の必要性、競争激化による企業の人材確保・競争力向上の必要性・・・etc.)

とにかく"変化すること"が今、求められています。
変化のための行動を起こすこと、それを続けること、それを実現するための「気力」「体力」「知力」、それと"ちょっぴりの勇気"が要求されます。

まさにそこに、キャリア・コンサルタントの存在意義・価値があります。
自身の転身(サラリーマンから起業家へ)を刻み記すと同時に、みなさんが今求められている"変化"にどう対応していくか?それを一緒に考えサポートしていく。
私自身の過去の経験やリソースをフルに活用して、私自身が成長をしながら。
このブログがそんな"場"になることを願っています。

2007年の日記は、下記リンクより旧ブログにジャンプしてご覧いただけます。
お時間がおありでしたら、是非過去の記事もお読みください。

「30代ビジネスパーソンが起業するまで Rev.0」
「30代ビジネスパーソンが起業するまで Rev.0」

mixiもやってます♪
mixi

あし@

ブログ内検索

| OLD »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを整理したい

カテゴリー : ブログ
最近ずーっと思っていることがあります。

それは、「ブログを見やすく整理したい」ということ。

ブログカテゴリーの記事を書くこと自体、約半年ぶりなんですねー。

amazonインスタントストアを作って、このテンプレ、レイアウトに変更して以来触ってません。

でもね、でもね。

見にくくないですか?このブログ??

なんとなーく、ずーっと引っかかってしまってます。

少なくとも記事上部のフリースペース(amazonインスタントストアが設置されてる部分)と、

右サイドのプラグイン(コレ、どー考えても長過ぎますよねぇ^^;)、これをなんとかしたいです。


なので、これからしばらくかけて、ちょっとずつ改装していこうかなぁ、と思っています。

方法としては、右サイドのプラグインの要素を一個ずつを記事にしていき、

その記事へのリンクだけ表示させておく。

たとえば、「胸に刻んでおきたい言葉」で記事をひとつ、「尊敬する人」でひとつという具合です。

さて、少しはスッキリするでしょうか。


そういえば、ブログランキングの順位が急に下がったのも気になってます。

数日前から突然の急降下です。

ここ数ヶ月、ずっと

FC2ブログランキング(独立・起業ランキング)は1位~3位

にほんブログ村(ベンチャーブログ 起業・独立)は5位~7位

人気ブログランキング(独立・起業)は15位~25位

くらいの間で安定していました。

それが、ここ2~3日で順位が激変し、人気ブログランキング(独立・起業)に至っては50位とかになってました。

最近、携帯からクリックしてもジャンプできなくなっていたりしていることが影響しているのか・・・

ま、今見ると少しは順位を持ち直しているみたいなんで、しばらく静観してみます。



ワンクリックずつおねがいします♪

>>>ブログランキングFC2ブログランキング(独立・起業ランキング) 

>>>人気ブログランキング人気ブログランキング(独立・起業)

>>>にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へにほんブログ村(ベンチャーブログ 起業・独立)

みなさんの応援クリックのおかげでがんばれます!

いつもありがとうございます^^


スポンサーサイト

amazonインスタントストア

カテゴリー : ブログ
ブログ仲間でがむしゃら仲間のtakatakagoさんのブログを見ていて思い立ちました。

私もコレがしたい!と。

何かというとamazonのインスタントストア。

ちなみにこれがtakatakagoさんのストア

takatakagoさんの場合、ブログに貼ってある「私が愛した書籍」というリンクをクリックすると

このページにジャンプします。

実は私、前から本の紹介をどうしようかな・・・と頭を悩ませてました。

以前は本紹介だけのブログを作ったりもしてました。

ブログ左側「このブログについて」からリンクを張っている「おすすめの本」というヤツです。
→これはちゃんとできれば良い方法なんですが、作業的に重いから続けるのが大変。

それから、このブログでも左下のほうに良かった本を紹介するリンクを貼りつけてます。
→これは物理的にたくさん紹介できないのでやはり問題あり。

最近では、個別の記事で良かった本を紹介してみたりもしています。
→これ自体はとても良いんですが、後から訪問した人がまとめて参照しづらい。

というわけで・・・なんか違う、なんか違うんだよな~・・・と思ってました。

『amazonインスタントストア』

これ、いいかもしれません♪

前から存在自体は知ってましたが、こんな風だとは知りませんでした。

takatakagoさん、ありがとう!(感謝♪感謝♪)

人生に大きな影響を与えてくれた本、素晴らしい気づきを与えてくれた本など、

紹介したい本が山のようにあります。

これらをどんなカテゴリーに分けて、このインスタントストアを作るか・・・

いくつかカテゴリーを考えてから、それらにグッとくるネーミングをつけたいと思い、

カテゴリーごとにマインドマップを作ってみました。

あらたまってマインドマップを作ったのはコレが初めてだったこともあり、

マインドマップを4つ作るのに2時間ほどかかりました^^;

さてコイツらを眺めてグッとくるネーミングができるのだろうか・・・?

出来のほどは完成してからのお楽しみということで♪

とりあえず明日インスタントストアを作ってみたいと思います。


今日紹介したtakatakagoさんのブログはこちら↓
がむしゃらビジネスサラリーマンの「夢追い人奮闘記」
私と同様、起業を企むビジネスパーソンの愛と勇気の物語を綴っていらっしゃいます♪笑



連休明け初日だった方、お疲れ様でした!これをクリックしたら早く寝てくださいね♪笑
ブログランキングFC2ブログランキング(独立・起業ランキング) 
人気ブログランキング人気ブログランキング(社会経済、全般)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へにほんブログ村(ベンチャーブログ 起業・独立)
いつもありがとうございます!みなさんの応援クリックに心から感謝♪♪♪



ごあいさつ

カテゴリー : ブログ
自己探求や自己実現を望む一方で、いまひとつ充足感を欠いた日々を過ごしている。

夢はぼんやりとしていてなかなかハッキリとはしてこない。

毎日オレは(ワタシは)何をしているんだろう、と自己嫌悪に陥る。

やりたいことはあるけれどなかなか手が着けられない。

自分はまだまだこんなもんじゃない、そう思っている・・・・・・・・・・。


このブログは、そんなモンモンとしたアツ苦しい想いに身悶える生活から、
私が一歩を踏み出した頃に書きはじめたブログです。

「その歩みを確かなものとし、これから先も歩み続ける」

それが目的でした。

そしてそれが今日まで続いています。


勉強、仕事、目標、試行錯誤、失敗、成功、そして起業やその先にある夢。

不屈の精神と悦楽主義の狭間で長く葛藤してきた男が挫折を経て再生し、
夢を自分を見つめなおして新たに描き始めた成長軌道・・・

そして、ベランダ、空、雲、朝日と夕日、植物、愛する家族や友人たち。

それらを全部ひっくるめて、私なりに心をこめて丁寧に書き上げています。


ですから、

同じくモンモンとしている人、足元や方向を定めながら歩みを進めている最中の人、そんな人にとっては、ウン万円もするそこらのヘタな情報起業屋さんの商材なんかよりよっぽどタメになるなコリャ、などと勝手に想像し自負もしています。

リアルタイム、ノンフィクション、それになんてったって無料です。笑


でも見方、関わり方は自由ですよ。

上に挙げたように共感いただける境遇の方ばかりではないでしょう。

ずっと先を歩いていらっしゃる方からのありがたいアドバイスなんかも期待してます。

もしくは、ワタシは共感できないよ、こんな生き方もあるよ。なんてのもいいですね。

また、ただ物見遊山的に見物いただくのも結構かと思います。

でもできれば、

なんらかの形でコミュニケーションができればいいな、と思っています。
せっかく出会えたワケですから^^

出会いやご縁は大切にしたいんです。


最後になりましたが、私のブログに来てくださってありがとうございます。

できれば末永く仲良くしてください。

そして、これからあなたの人生にワクワクするような良いことが、
洪水が押し寄せるようにドンドン起こりますように♪




応援クリックありがとうございます^^
ブログランキングFC2ブログランキング(独立・起業ランキング) 
人気ブログランキング人気ブログランキング(社会経済、全般)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へにほんブログ村(ベンチャーブログ 起業・独立)



まとめ記事とカテゴリー整理(追記あり:ブログ紹介)

カテゴリー : ブログ
今日は花見日和でしたねぇ。

でも私は家でゆっくりしてました^^

今日は先週の記事で書いたまとめ記事とカテゴリー整理をしながらうたた寝してました。

いや、うたた寝しながらまとめ記事とカテゴリー・・・・・ま、どっちでもいっか 笑

とにかく、はじめてこのブログを訪れた人に、パッと分かってスッと親しんでもらいたい。

このブログがどんなヤツが書いてるどんなブログなのか、ひと目で分かるようにしたい。

ってことで、結果こうしました。

左側にあるプロフィール。

前からあった簡単な私のプロフに続けて、


私のIDが分かる記事(学生時代)

私のIDが分かる記事(挫折と気づき)

私のIDが分かる記事(コアラ?)

私がこのブログを書く動機を読む

このブログのあらすじを読む
(07.06~08.04)


という具合に並べてみました。

自分についてのまとめ記事はあらためて作らず、これまでの記事の中から3つピックアップ。

前からあった動機について書いた記事へのリンクをここに移動。

次いでブログのあらすじについてのまとめ記事という構成。

あらすじ記事はまだ作ってません。

とりあえずは工事中ということで^^;

でも、これで随分入りやすくなるんじゃないかな、と。

はじめて来た人の感想を聞いてみたい気もしますが・・・。

どなたかコメント入れていただけると助かりますよ^^

あとはなるべく早くあらすじ記事を作りたいと思います。


ところで、先ほどカウンターが2000になりました!
2000のキリ番をゲットしたのはなんと・・・がらがらがらがらがらバンっ!

がらさんでした♪

おめでとうございます!


ち・な・み・に、

がらさんのブログ「WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

カッコいいでしょ?

で、サブタイトルがコレ!ド~ン!

"夢を諦めない! 飾らないで自分らしく生きてみる。一生一度の人生だから。"

ですもん!どーですか?コレ!しびれませんか?

そして私個人的には、このロゴ↓ハイッ、キタっ!



コレっっ!

Rが逆向きになってて、ersを小文字にしちゃうセンスっ♪

ひと言で言ってしまえばこのセンスにしびれてます^^

なんかふざけた感じになりましたけど・・・笑

私が今、本気で好きなブログです。

紹介しておきますね♪



応援クリックありがとうございます!
ブログランキングFC2ブログランキング(独立・起業ランキング) 
人気ブログランキング人気ブログランキング(社会経済、全般)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へにほんブログ村(ベンチャーブログ 起業・独立)


読み手本位のブログのために

カテゴリー : ブログ
サマリ?バイオグラフィー?足跡?軌跡?はたまた成り立ち?やっぱりあらすじ???

このブログができた背景からこれまでの記事の内容に至るまとめ記事。

そんなものが必要なんじゃないかと考えています。

実は、今いろーんなこと試行錯誤しながら1時間以上かけて書き終えたんですが、

更新しようとしたら消えました(┰_┰)

1分間、廃人のようになりました。。。

が、奇跡的に無事戻ってこれたのでもっかい頑張ります( ゜ロ゜)ノファイトーー!

この記事を書こうとおもったきっかけは、ブログ仲間優希さんトコのこの記事です。

ハイ、ここで1回保存^^;

慎重になってますよー 笑

優希さんのブログは先月からはじめたばかりなのにたくさんの読者を獲得されてます。

FC2ブログランキングでもいまやベスト3の常連さん。

これはひとえに読み手本位なブログ作り、日々のたゆまぬ努力と考察の賜物だと言えます。

私も自分用のリンクや本・セミナーのアフィリリンクはブログの下のほうに、
(とはいえ本当に自分が試しておすすめしたいものを紹介してますよ)

コメントやカテゴリーなどは見えやすい上部に配置するなど配慮はしてます。

できるだけ読み手本位になるようかなり気は使いますね。

で、最近モヤモヤしてたことが優希さんの記事を読んでてすっきり解決したんです。

【あらすじ】

これあったら便利だと思いません?

みなさん面白そうなブログに出会ったとき、どうされてますか?

私ならまずプロフを読みます。

あと記事は読んでも1ページ目+αですね。

よっぽどの場合を除いては、初回訪問ではそのへん。

「おいおいゆっくり読ませてもらおう」てな感じで、お気に入りに追加しちゃいます。

でも、なにかと忙しくて読みに行く時間もなかなかとれません。

さー時間があるぞ、となったらまた他の面白いブログも出てきます。

実際は過去の記事を読み進められるブログは、、、非常に少ないですね。

みなさんも、やっぱりそうじゃないですか???
(ここでまた保存 笑)

このブログもおかげさまで、最近アクセス数が増えています。

ランキングサイトやリンクから初めてお越しいただく方も多いと思います。

優希さんいわく「よく地上デジタル放送の映画で前半のあらすじはdボタンでっていうアレ」、

ドラマなんかでよくある先週までのあらすじ。

今週から見た人も楽しく見れちゃうぞっ的な記事があればいいんじゃないか。

ま、面白くねーなーと立ち去られることもあるでしょうけど(笑

それはそれで読み手の立場からすると便利ですよね♪

書き手としてもこれは読んでもらいたい、知っておいてほしいな、といういわゆる「肝」の部分、

これをピンポイントで伝えられるのはありがたいことです。

それに、うちのブログにとっては【まとめ記事】がもたらすメリットがもうひとつあるんです。

うちは私の趣味を優先したばかりに、重いテンプレを使用し文字サイズや色も見辛いですw

そんな中、どんなブログだろうと過去の記事を読み漁るのは大変ですよね^^;

そこでこの【まとめ記事】があれば、初訪の方の負荷軽減に繋がるというワケです。


また能書きが長くなりましたが、その分頭が整理できました。

【私自身のプロフ】のまとめ記事

【このブログのあらすじ】のまとめ記事


この2つをつくることにします。

あと、カテゴリーも整理してみます。


その他読み手本位のブログのために、良いお知恵がありましたらどなたかご教示くださーい^^



やはり更新さぼるとランクは落ちますね(泣
クリックしてってくださいなっ♪
ブログランキングFC2ブログランキング(独立・起業ランキング) 
人気ブログランキング人気ブログランキング(社会経済、全般)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へにほんブログ村(ベンチャーブログ 起業・独立)


改名「4時起きビジネスパーソン」

カテゴリー : ブログ
お久しぶり(でもない?)です。

つっ ついにブログ名を変更しまっす!!

そんな気合入れて言うことでもないですか?

でも・・・

去年6月の開始から約10ヶ月、この名前でやってきましたからねぇ。。。

それなりに愛着もあるわけですよ。

でも最近になって、

□自分が30代だということをことさら主張する必要もないということ。(←いまさら^^;)

□むしろ4時起きというスタイルを自分のブランドとして定着させたいということ。

と思った次第。

名刺にも入れましたしね^^

ついでに#2008ってのも外しちゃいます。

そもそもコレはアメブロでやってたときと区別するために付け足したもの。

名前が変わるならもー必要ないですからね^^


『30代ビジネスパーソンが起業するまで #2008』

あらため

『4時起きビジネスパーソンが起業するまで』


今後ともご愛顧のほど、よろしくおねがいいたします!


リンクしてくださってるブロガーのみなさんへお願いです!
お手隙の際にリンクのブログ名を変更願います。
ご面倒おかけしてすみませんm(_ _)m



PS.
昨日はしっかり睡眠とったんで熱は下がりました!
コメント等でお気遣いいただきありがとうございました♪




今日は何位でしょ?
クリックしてってくださいなっ♪
ブログランキングFC2ブログランキング(独立・起業ランキング) 
人気ブログランキング人気ブログランキング(社会経済、全般)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へにほんブログ村(ベンチャーブログ 起業・独立)



リンク色の変更作業中

カテゴリー : ブログ
Recent entriesのところのリンク色を変更しようかと作業しています。

普段自分のノートPCでしか、ブログを見ることがないのできづきませんでしたが・・・

超久しぶりに自宅デスクトップで見てみたのがキッカケ。

グレーの背景に暗いオレンジのリンク色。

自分でやっておいて今さら何ですが、見辛くないですか?

と思っていろいろ変えてたら・・・変なブルーの色から変わらなくなってしまいました^^;

こんな色

になってません?

CSSの記述は変わってるんで、私の画面だけの問題だとは思うのですが・・・

ちゃんと元通り

こんな色

になってます?

みなさん、今何色に見えてますかー?(・・; ) ( ;・・)オロオロ

ご親切な方いらっしゃいましたら、まじで教えてください!

ちょっとわたし用事があるんで出かけてきますけど。笑

コメントもらえるとありがたいです♪


追記:
リンク色は元通りに戻りました!
いろいろ試した結果、結局変更しませんでした^^;
お騒がせしましたー♪


せっかくなんで^^;ついでにダブルクリック~♪←あつかましい 笑

ブログランキングFC2ブログランキング(独立・起業ランキング) 

人気ブログランキング人気ブログランキング(社会経済、全般)




ブログランキング追加!

カテゴリー : ブログ
人気ブログランキングと日本ブログ村への登録。

前から検討していたのですが、、、

満を持して登録することにしました!


人気ブログランキング
人気ブログランキング

こいつは手ごわいですよw

言わずと知れた、押しも押されぬナンバーワンブログランキングサイトです。

わたしもこのブログを作るまでに10個くらいブログ作ってきましたけど、

今までのブログでは50位以内にやっと入った!くらいが限界でした^^;

今回はがんばりますよっ♪


■にほんブログ村(仮登録中)
にほんブログ村 ベンチャーブログへ
(仮登録中なんでクリックしてもまだカウントされませんTT)

日本にブログ文化を広めるという理念のもと、ほんの2~3年前にできたランキングポータル。

ほんの2~3年前にできたばかりなのに、なんと10万人超の登録メンバー数だから驚きですw

カテゴリーが細分化されていて上位ランクも狙える!かな?

いや!狙いますよっ!


これまで登録していたFC2ブログランキングはもちろんそのまま継続します♪

これからは

3回クリックして!

とか、

トリプルクリック~♪

とか、

あつかましくもお願いすることになりますが、そこは温かい目で見てやってください 笑


では早速っ!




今日のところはダブルクリック~♪

ブログランキングFC2ブログランキング(独立・起業ランキング) 

人気ブログランキング人気ブログランキング(社会経済、全般)




起業するまで・・・

カテゴリー : ブログ
さて、休暇2日目です。

今日のトピックスは3つ。


まずひとつめ、

午後から、関西創業サポートセンターが開催する無料セミナーに参加してきます。

自治体やこーゆー団体のこの手のセミナーには初参加。

どんな有益な情報が話として聞けるのか非常に楽しみです。


それからふたつめ、

軽く事件です。

前回の1000に続くキリ番を1111アクセスと密かに決めてましたが、

今朝、わたしが自分で踏んでしまいました^^;

すんません 笑


そしてみっつめ、

大事件です!<( " O " )>ナンテコッタ!!

なんと、ななんとっ!!










このブログがブログランキングで1位になっていますっ!!!\(>▽<)/ワーイ





1位080314①


1位だー♪\(◇^\)(/^◇)/1位だー♪

1位080314③


と騒いでおいて、

みなさんがご覧になるころには1位じゃないかもしれませんけど 笑 →今の順位を確認

いつも応援してくださってるみなさん(-^〇^-)

本当に、本当に、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ~ございます♪



FC2 Blog Ranking独立・起業ランキング
↑↑1位キープにご協力ポチおねがいします^^

 
人気ブログランキング人気ブログランキング(社会経済、全般)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へにほんブログ村(ベンチャーブログ 起業・独立)
ブログランキングFC2ブログランキング(独立・起業ランキング)
応援ありがとうございます^^





ありがとう

カテゴリー : ブログ
新年にこのブログに移転して1ヶ月と少し。

今日で訪問者数が延べ500人を超えました。

いつも来てくださってるみなさん。

コメントをくれる方。

こっそり読んでいてくれる方。

本当に、本当に、ありがとうございます。


今度こそは・・・

そう、今度こそは、

はじめたことを途中でやめない。

自分で自分に限界をつくらない。

自分の世界を勝手に狭めない。

現状に満足しない。

そして、

夢をあきらめない。


そんな思いとともに、去年の6月から書き始めました。

9ヶ月、前のブログからの通算では延べ3,382人の方にお越しいただきました。

その間、仕事やプライベートでは自分なりのブレイクスルーも体験しました。

また、生活習慣やセルフイメージも、確実に自分が望む方向に変化していると感じています。

そして、、、

まだまだ続けていきますよ。

まだまだ・・・

本当の変革はこれからです。

がんばれよ!俺。


いつも見守ってくださる皆さまには心底感謝しています。

ありがとう。

これからも、どうかよろしくおねがいします^^




FC2 Blog Ranking独立・起業ランキング
↑↑ランクも4位とかになっちゃって・・・感謝感謝!!
  わっ 2/8朝、3位になってましたっ( ̄◇ ̄;)


ブログランキングFC2ブログランキング(独立・起業ランキング) 
人気ブログランキング人気ブログランキング(社会経済、全般)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へにほんブログ村(ベンチャーブログ 起業・独立)
応援ありがとうございます^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。